人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほったらかし

ここ数か月なんだかせわしなくて、ブログを放ったらかしでした。
最近少し余裕ができたので近況を。

娘はこの3月に卒園し、

ほったらかし_f0253303_13540807.jpg

4月には小学生になりました!ピッカピカですよん~
ほったらかし_f0253303_13163680.jpg

バス通園だったのが、毎日片道1.7キロ歩くので、通学だけでも体力面で大変。
おなかがすくので給食はわりと食べるようになりました。
偏食がひどいのが治るといいです。

このヤダヤダ息子はイヤイヤの2歳児に!
ほったらかし_f0253303_13170726.jpg
戸閉にしておかないと脱走するし、どこか連れてけとうるさいし、
なんだかんだとひっくり返ってはヒーヒー泣く。
この魔の時期、早く終わらないかな~

私はというと、仕事の環境のことでちょっと悩んだり、
娘の、小学1年生のお友達同士の付き合い方に迷ったり、
反抗期まっさかりの長男に心がグッサリきたりと・・
不惑の40代とはほど遠い日々です。
唯一の楽しみはTVでアメリカのドラマ「Bones」を見ることだったのに、
中途半端にいきなり終了して「NCIS」になってしまった!ショック。。

この娘の反抗期はどうなるんだろうか。
持ちこたえられるかな?
ほったらかし_f0253303_13165174.jpg


by msbrick | 2017-05-31 13:40 | 日記
<< チビチビ、もう1年生❗️ ある日の >>