人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

幼稚園入園までまだまだ間がある娘。暇を持て余して、こちらも相手をするのが大変です。
私ももう妊娠8か月に入り、お腹も大きく苦しくなってきました。
これ以上大きくなるんだっけ?と助産師さんに思わず確認してしまいましたよ。

さて、先日の娘のお守りで、実家の近隣にある、古くから市民に愛されている公園に行ってきました。ちょうどいい散歩コースなんですよね~。
雪が溶けて地面も乾きかかっているので、滑り台などの遊具で遊ばせることができました。もちろん娘は大満足。
公園の一角には、本物の消防車が置いてあって子供が自由に運転席に座れるようになっています。
娘は運転席が大好きなのでもちろん乗車。
公園_f0253303_5205470.jpg
興味深くいろんなボタンを押したり、ハンドルを動かしたり。

この消防車、息子が小さい時からずっとあるんですよ。
公園_f0253303_5223616.jpg
息子3歳半ですから、娘より小さいときですね。この頃は車のおもちゃばかりで遊んでいましたっけ。

お腹も子も、このくらいの年になったらコレに乗って写真撮るかなあ。3枚揃ったらおもしろそうです。
by msbrick | 2015-02-27 05:28 | うちの子
<< おとといの朝は 長野での毎日 >>