人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み、コッファ(チュニジアのかご)

先週は気温が20度を超えるくらいあったかくて、ポッカポカだったのですが
今週に入ってからはまた強風・雨・寒さに耐える日が続いています。

日本でも子供たちは春休みでしょうが、こちらもそう。
息子の友達が毎日来てはドッタンバッタン・・・。
家の構造上、上階の騒音は下に直に伝わるので(うちは2階部分)気が気じゃありません。
ドタバタが始まると注意しに行き、収まってはまたドタバタの繰り返し。
家にいるだけなのに疲れます。春休み、早く終わんないかな~・・

前回の記事でヘチマのアカすりを載せましたが、あれを作ってくれた方がカゴも作ってくれました。
春休み、コッファ(チュニジアのかご)_f0253303_415889.jpg
お弁当入れですね。畑に持っていこう。
こういうのをチョチョっと作れちゃうってすごいなあ。
春休み、コッファ(チュニジアのかご)_f0253303_4171287.jpg
なぜにこのポーズ!?
娘はこの直後、息子のガムを盗み食いしてみんなに叱られましたが、なぜか泣いたのは息子。。。
by msbrick | 2014-03-27 04:23 | 日記
<< もう新年度 ヘチマちゃん >>