人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わき

息子をお風呂に入れていた時です。
息子が脇の下をゴシゴシ洗うので、
「そんなに洗わなくてもちゃんときれいになってるよ。」
と言うと

「うん。でもさ、アハメド(21歳の甥、息子にとっては従兄弟)のワキがすっごいクサくてさ~。
オレもあんなんなったらやだなあと思って。」

昨日、着替えをしていた甥が、ふざけてノースリーブで脇を息子の顔に近づけたそうです。
冬は彼は滅多に風呂に入らないので・・
そのクサさたるや、想像するだけで・・ウェ~!!

息子
「アハメドのワキには毛がいっぱい生えてたよ!
クサいのはやだけど、毛ははやしたいな~。」


「毛なんてムダじゃん。ない方がいいよ。
ま、嫌でもそのうち生えてくるけどさ。」

息子
「そのうちって、アハメドみたいな年?早く生えないかな~。
男!!て感じでかっこいいよ!!」

ワキのクサさにショックを受けながらも、毛のかっこよさに惹かれる余裕があったとは。
かっこいいかな・・??わからん!

息子8歳、まだまだ子供でいてほしいなあ。
by msbrick | 2014-03-10 22:41 | うちの子
<< ホワイトデーのプレゼント 半分みかん >>