人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ3歳、パート2

前回の記事に書いたとおり、町のケーキ屋がほぼ全部閉まっていたので
1リットル(?)のアイスクリームでお祝いをしました。
アイスはすぐ溶けちゃうので、ロウソクを立てるのも大変でした。
夕方にタップリ食べて、これでおしまいにしようとしたら・・・

夫が夜9時にケーキを買ってきました!
隣町に行く用事があり、ついでに探したらあったそうです。

さんざんアイスを食べ、夕食もすませ、あとは風呂に入れて寝かすだけ!
という時のケーキ・・
でも、誕生日は今日だけですからね。
ちょっと疲れた体をたたき起こして、またお誕生日会の準備です。

マリ3歳、パート2_f0253303_2004944.jpg
ハッピーバースデイ!
マリ3歳、パート2_f0253303_2013766.jpg
3歳!

子供たちはアイスとケーキを両方食べられたので大喜びでした。
ケーキはちょびっとだけでしたけどね~
by msbrick | 2013-08-12 20:07 | うちの子
<< 冷蔵庫に・・・ マリ3歳 >>