人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一人のママだぞ

今日は息子は夫の実家へお泊りです。
2年前に数ヵ月そこで暮らしていたせいか、時々泊まりたくなる&口うるさい両親や煩わしいマリからしばし解放されたいのでしょうね~
夕方、お泊まり道具を一式持ち、ルンルン気分で元気よく出かけていきました。

夫が送っていく際に娘も連れて行ったので、私は一人で晩御飯。
静かでいいけど・・・やっぱり少し寂しい・・かな??

夜8時半に夫と娘が帰宅。

「ママに会いたかった?」ときくと
マリ、にっこりして「うん!!」と飛び込んできました。
そして、お決まりの授乳ターイム!


「もー、マリは帰らないってダダこねて連れてくるの大変だったよ。
しばらく連れてかないぞ!!」

実家には二人の義妹がそれぞれ子連れで来てやはりお泊まり。
楽しいはずだわ。
そういえば、お義姉さん、先日の市場で布団を3組買っていましたが
お泊まり子供が増えるに従って布団が足りなくなったのですね。。

マリは両方の乳を飲み終え、パジャマに着替えると
「パパ、飲んだよ~。お着替えしたよ~。さあ、行こ!」

・・・うちへは着替えと乳飲みに一時帰宅したつもりだったらしいです。

私は世界でたった一人の、あなたのママよ!
by msbrick | 2013-05-11 23:14 | 日記
<< なつかしい~ チュニジア流の駐車 >>