人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュニジア流の駐車

ここはうちのすぐ前の道路です。
チュニジア流の駐車_f0253303_23401992.jpg
垂直に伸びる道路を遮るように駐車してある車があります。
これ、うちの隣の車ですが、しょっちゅうこんな感じにして30分は放置してあります。文句がくるまで・・・
写真では見えませんが、私の家側(手前)には階下に住む住民の車が常時駐車中(しかも2台!)。
上方から来る車も、左右からくる車も全て通れません。

こんなんでいいの~??
他にとめるところないのか~!?


先日、家族で夫の運転する車に乗っていた時。
上記の道路より数十倍交通量の多い道路と交差している道路(十字路)がありました。
そこに、ちょうど曲がりかけの状態で駐車してある車が!

「どこのアンポンタンだか痴れ者だか!!」
と、興味シンシンでよ~く車を見たら・・・
一番下の義妹の旦那の車でした!!

この義妹の旦那、わりといろんなところで一風変わった行動があり
その都度、「オマエのとこの妹のダンナだろ?この前○○で○○してたのは」と
夫が知り合いに言われるそう。
コレも言われるのかな・・
いや、チュニジア人の駐車ってこんなもんかしら??
by msbrick | 2013-05-10 23:57 | 日記
<< たった一人のママだぞ 義妹と娘たちが来ました >>